株式会社小原ハム工房 事業譲渡(譲受)のご案内

拝啓

早春の候、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、株式会社しまなみは、平成30年7月に小原畜産加工有限会社の廃業の知らせを受け、弊社の理念でもあります地域ブランドの存続・活性化を目指し、同年8月に、子会社「株式会社小原ハム工房」を立ち上げ、そのハム製造加工事業を継承いたしました。初めての食肉製造加工事業のため、不慣れながらも、今日まで引き続きお客様に商品のご提供をして参りました。

この度、このハム製造加工事業のさらなる発展・拡大を図るため、平成31 年4 月1日付で株式会社ありがとうサービスにこの事業を譲渡することと相成りました。

株式会社ありがとうサービスといたしましては、「株式会社小原ハム工房」をそのまま引き継ぎ活動を続けますので、お客様には、従来通りのご安心できるサービスを継続させていただきます。みなさまのご芳情に深く感謝いたしますとともに、今後とも同様のお引き立てを賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

なお、今後の営業・製造等の窓口につきましては、詳細が決まり次第改めてご案内させていただきます。

取り急ぎ、略儀ながら書中をもってご案内、ご挨拶申し上げます。

敬具

平成 31年 3 月吉日

(譲渡人)  愛媛県今治市大浜町1丁目丙232番地1

株式会社しまなみ

代表取締役社長  村上 秀人

(譲受人)    愛媛県今治市八町西3丁目6-30

株式会社ありがとうサービス

代表取締役社長  井本 雅之

小原ハム 再出発!

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は一方ならぬご厚情に預かり厚く御礼申し上げます。

さて この度弊社は小原畜産加工有限会社の業務を引き継ぎ、平成30年9月10日より、新会社 株式会社小原ハム工房として営業することに相成りました。

工場設備と人員はそのまま承継させていただき、皆様に愛される製品づくりと社業発展に一意専心努力いたす所存ですので、今後も倍旧のお引き立てを賜りますれば幸甚に存じます。

謹白

平成30年9月

株式会社小原ハム工房

小原畜産加工有限会社 廃業のご挨拶

拝啓 残暑の候 皆様ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別なご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社小原畜産加工有限会社は諸般の事情により平成7月31日をもちましてすべての業務を終了いたしました。そして9月10日より、株式会社小原ハム工房にすべての業務を承継することとなりました。

商品に関しましては、従来どおり継続して製造して参りますので、何卒従来にも増して、より一層のご用命のほどお願い申し上げます。

皆様の長年に渡るご愛顧に深謝いたし、皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

小原畜産加工有限会社

代表取締役社長

小原 直幸